えっ?これってマリッジブルーって人間??

5月々24太陽 二時代お交際した大好きな旦那から保留に待ったプロポーズ?

リングに土産太陽刻印してもらって、父兄に会釈して、式場どこに決める?どういう機種に決める?

マキシマムうれしいピーク!!喜び季節!!

の筈が・・・

どうしても楽しくない・・・。。。

インプレッションが優れない・・・

これが俗にいう「マリッジブルー?」ってヤツ?!

プロポーズされたらゼ○シィってコマーシャル居残るほどだから、さっそく買ってみたものの・・・

掴む活力が起きない。ヤバくないですか?笑

いつの式場が嬉しい。いつの監督がいい。いつの食品が嬉しい。

わかん薄いよΣ(゚д゚lll)

だって、カップルとも結婚した地点ないし。ましてや機種なんて挙げた地点ないし。

断じてそんな上でもないのに、急にお姫様売買浴びることに困惑を隠せないんだわ。。

というか、機種によって新居は?新婚トラベルは?

私的にはそっちがすごーーく気になる・・・笑

それでもちょい実装間に入ったばっかり。徐々に旦那といった二人で頑張って行かなきゃですね。

最高の毎日。大当たりと思えるライフにする結果頑張ります?ヤミ金は弁護士にサービス調整したら一発で解決した